とある便所の超食事法

どうも、Twitterに感情を殺された男、土屋翔馬です

 

 

すいません、マルオです。

オンドゥルさん絡みないのに名前出してごめんなさい(´×ω×`)

 

今日は僕のフォロワーさんを2名ご紹介したいと思います(唐突)

 

まずはリアルで居場所がない、トイレ山うんこのご紹介です

 

f:id:maruo4367:20170626082247j:image

 

まぁ語るまでもないですね^ ^; 

 

用はトイレに束縛された呪われし男です

 

f:id:maruo4367:20170626084457j:image

 

トイレからの実況キャス待ってます!

 

続いては妖怪こと鮫蟷螂さんのご紹介です

 

 f:id:maruo4367:20170626084438p:image

 

 

まぁ、昔ロビで色々やらかして出禁くらったらいです(適当)

 

ただ、ロビで目撃情報があったらしく、カード募集をかけるも誰にも相手にされてなかったとの事

 

もし、ロビで彼を見つけたら

 

Twitterから失礼するゾ~~(タレコミ)

このトレード鮫スギィ!!自分通報いいっすか?被害者増えそうだから出禁リストにぶち込んでやるぜ~

 

と優しく声をかけてあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

……………正直、すいません