夏到来!海だ!祭りだ!クラロワだー!!!

お久しぶりです。
「今日は好きにしていいよ……」や
「今日はまだ帰りたくない……」よりも
「や、ちょ、汗…かいてるから…んっ」と一度でいいから言われたいマルオです


最近は熱くていよいよ夏到来って感じですね
皆さんは夏といえば、何を思い浮かべますか?

 

海水浴してもよし

 

f:id:maruo4367:20170707213115j:image


熱い祭りを楽しんでもよし

 

f:id:maruo4367:20170707213142j:image


でも、なんといっても夏といえば………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maruo4367:20170707213210p:image

薄着ですよね!

#ありがとうマビノギデュエル

 

 

まぁくだらない茶番は置いといて、今最も熱いもの、それは「クラッシュロワイヤル」というゲームアプリです

クラロワがどんなゲームでどんな魅力があるのかをこの記事でしっかり伝えていきます!

クラロワはどういうゲームかというと

f:id:maruo4367:20170707213425p:image

 

f:id:maruo4367:20170707213428p:image

 

こういうアプリです。まぁ長いんで習うより慣れましょう。すごい簡単なので。

 

ただ、一つ警告しておきたいのが、面白い反面、物凄くストレスが貯まるアプリでもあります。

 

このゲームもマビノギと同じようにエモーションがあるのですが、負けた場合ほぼ2回に1回は煽られます。エモOFFにもできるのですが、基本設定ではなく毎回の試合でOFFにしなきゃいけないクソ仕様。

一試合にかかる、ゲーム時間が短かくポンポンできる反面、煽りに遭遇する回数も自ずと増えていきます。

 

なので、ストレスが溜まりやすく、すぐ糞ゲー認定したがる人や

 

f:id:maruo4367:20170707214126p:image

 

f:id:maruo4367:20170707214136p:image

 

何かある度に引退したがるような人は

 

f:id:maruo4367:20170707214305p:image

 

f:id:maruo4367:20170707214320p:image 

 

f:id:maruo4367:20170707214404p:image

 

f:id:maruo4367:20170707214430p:image

 

f:id:maruo4367:20170707214548p:image

 

向いてないと思います。

でも、本当レベル差が出る場合もありますけど、基本的にPS重視のゲームなんで、レベル差なんて全然覆ますし、無課金でも全然楽しめます!

ご興味ある方!ぜひダウンロードして、クラン

          [マビノギデュエルを偲ぶ会]

に申請を!

 

 

P.S 俺とエテモンと一緒にモンハン始めてくれる方募集してます