剣が折られた日

どうも、最近「植木の法則」を再び見直してるマルオです

 

f:id:maruo4367:20170712022406j:image

 

覚えてます?笑

年代によっては知らない人もいるのかな?

 

要はゴミを木に変える力!みたいに〇〇を〇〇に変える力!みたいに異能力を使って戦うバトルアニメです

 

f:id:maruo4367:20170712022724j:image

 

f:id:maruo4367:20170712022735j:image

 

 

僕も石ころを友達に変える力が欲しかったよ…………

 

まぁ、おいといて昔のアニメで言ったら、スクライドもオススメですね!

 

f:id:maruo4367:20170712023205j:image

 

 

The 男のアニメって感じって凄い熱いバトルものなので、機会があったら是非見見てみてください!

 

f:id:maruo4367:20170712023242j:image

 

 f:id:maruo4367:20170712023256j:image

 

f:id:maruo4367:20170712024125p:image

 

f:id:maruo4367:20170712024231p:image

 

f:id:maruo4367:20170712024147p:image

 

がんばれポテチンコ!陰ながら応援しとるぞ!(いい加減携帯変えたら?)

 

ってことで絶賛アニメハマってるので良かったらオススメのアニメ、リプでもコメントでもDMでも教えてください!

ちなみに日常系とかは苦手で鬱だったり、バトルものだったり、ミステリー系が好きです!

 

 

短すぎるのでオマケ

 

f:id:maruo4367:20170712025019p:image

 

 

 

f:id:maruo4367:20170712025035p:image